

またまたごぶさた。

こんにちわ。

最近、夜は元気なのに
朝は動けない程の吐き気と
嘔吐をしてしまうとゆう
謎の症状に襲われております(´_`)

仕事が嫌なのだろうか・・・


明日は気合いで行ってやんよ!!



てなわけで
前回の記事を更新してすぐぐらいから
旦那ちゃんと2人してTERAにはまりまして。

前に少しやってたけどWASD操作に
慣れていなかったため、すぐやめて(´・ω・`)
また復帰したわけですが・・・
2人でやってたら超絶面白くて
操作ももう慣れてすっかりはまった(


マビは、たまーにINしてます。
木工が現在7で太い糸集めのため
一旦とまっておりますです。

また女の子に戻って髪型変えました!

mabinogi_2013_02_14_001.jpg

ちゃっかりイベント参加★

ワンドの嵐にちょっと参ってます^q^
他の報酬ください^q^


今後もしかしたらTERAのカテゴリ作って
更新するかも・・・!?


ちなみにTERAは現在4キャラでシャラ鯖です。

【メイン】ハイエルフ♀ ソーサラー Lv.44
【サブ】エリーン エレメンタリスト Lv.22
【サブ】キャスタニック♀ スレイヤー Lv.1
【サブ】ポポリ ランサー Lv.1

メインとエレ子以外は
まだ作っただけだけど(´・_・`)

PCが2台ない限り、
両立は難しいですね・・・ orz


また思い出した頃に更新します! ←

2013年ですね。


今更ながら、あけましておめでとうございました。

今年もよろしくお願いされてもいい人はよろしくお願いします。


頑張って書いていた記事が消えました(^ω^)



なので略します。



●去年のうちにグラマスとれました(弓)
ご協力していただいた方々、
メモくださった方々、ありがとうございました!

●カウンターが1になったのをきっかけに
近接に目覚めました。やっと木工9。
R1のキスカを作り上げるまでは虹ビムソで乗り切ります。
彼らHDを10分残してクリアできた時の感動は忘れない。

●男の子になりました。
mabinogi_2013_01_22_001.jpg
こおゆうバンドマン居そう(

●累積が2Kいきました。
mabinogi_2013_01_22_002.jpg
あとちょっと・・・!ってところで
リアルが忙しくなって休止してたのでやっとです(´ー`)



そんな感じで復帰しました。
でもちょこちょこ他ゲーもしてます。
けどやっぱりマビノギが一番。


次の転生はプレカにするかな・・・(´ω`)


晩御飯の準備は終わったので、
お迎えまでぼーっとしてます。


またちょこちょこ更新していきたいと思います!

おさぼり・・・


おひさしぶりでございやす(´-`)

mabinogiの相方さんが復帰しまして
前によくやっていたamebaピグを
ひさしぶりにやりだしたらとまらない(

グラマスクエも放置ばっかで
未だに証11個です(´∀`)HAHA!


そんでもって本日をもちまして
わてくしアラサーの仲間入りを果たしました。
チーン

もう本当に誕生日が喜べなくなってきたよ。

色んな人からお祝いされるのは
とても嬉しいんだけどね!歳がね!


そんな感じで、まぁピグやりつつ
のんびりマビライフ送ってます(


そいえば昨日、噂のあのグラマスクエが・・・

mabinogi_2012_10_04_002.jpg


即効で破棄してやりました^^
無理に決まってんだろ^^


ホブゴブリン100匹は楽勝でした!
筏乗り場へのマナトン待ちの時の空が綺麗でした。

mabinogi_2012_10_04_001.jpg


下に何か写ってるのは気にしないでください(


今日は誕生日なので、親友さんが
ご飯連れてってくれるとか///
毎年、誕生日を祝ってくれる友達が居て
本当に幸せだな~と誕生日の度に
実感いたします(´・ω・`)

ちょっくら用事を済ませてから
出かけてきますっ!!

やっと・・・

なぜこんなにも眠いのか。
ようやく理由がわかりました(´-`)

本当、女ってめんどくさい。
これ以上は、説明しません/// (


てことで、何を思ったか『グラマス!』
と急に思い立ったので
大弓使いからマスター弓使いにするために
1人影を徘徊・・・


彼ら9割、影差す1割で回ってましたw
サポショなんてだいっきらいだああああああああああ



mabinogi_2012_09_27_001.jpg


サポショ上げれる自信なかったので
FSを7⇒6
サポショを7⇒6
ミラージュを7⇒4まで上げて
やっとマスターなれた(o´ω`o)


またこうして狙撃手が遠くなったのは内緒(


そんなこんなでやっとグラマスクエを始めました!
初っ端1人用・・・
からのホブゴブリン100匹退治して
フレさんが作ってくれた守護者HDへ!

初日は順調に3つとれた!

0時過ぎたので、またクエをもらいにいかねば!
APも稼いでおかねば!!
木曜日にはグラマスとるぞっ♪


-------------
:) コメント返し
-------------

>>ドレピンさん
朝はわたしもとても弱いです orz
寝坊した時とか、慌てて起きて準備!
ではなくもう一度寝ちゃうタイプです(

スキルが増えるたびに目的の細工が
つかなくなるの嫌ですよねー・・・
スキルごとの細工200円とかで
売ってくれたらいいのに;;

探検は、最初の頃はいかだでしたねw
魔法使いさんに連れてってもらって!
自分は数発打てるぐらいでw
最近は気球もソロできるようになったので
気球行ったりいかだ行ったり、
大量に貯まった箱産の遺物も消化したりw

周りには本当に恵まれてるので
フレさん達にはとても感謝してます(o´ω`o)






さーてグラマスううううう!

んむー

ゆっくり週のはずなのに
結局、午前起きが続いていて
ちょっとつらいともくそです(´-`)

ああ、眠い・・・


でも早起き(?)したから
いい事もありましたっ!

mabinogi_2012_09_25_001.jpg


エルフもつけれる三つ編みかつらが
なんと1Mでした!!!!!!
うへへへへ
制服にぴったりだけど、なんか
頭でっかいような気が・・・


隣のピンクはウルトラ問題児です(
思い出した頃にマビに来ます(´-`)

昨日は奴のグラマスクエで看守HDがあったらしく
銀行にあった8枚のページを片手に
Luck特化装備+タイトル+半神でいったら
見事1発で作れたwww

んでブランに2人でキレまくって~
そのあとは・・・抜かせてやりました・・・
ハーブをね!!!!!!!
うちのぶーちゃんと農場使わせましたw

細工2ランクから何個使っても
1ランクにならない、あたしのポーシャ頭を
がんばってくれましたが惨敗www
呪われたかつらとなりました^-^


そんな感じで釣りももうすぐ終わるなー。
もうちょっとだけ釣りたいような・・・


mabinogi_2012_09_24_002.jpg

バグでひたすら釣り上げ。
物も釣れてください・・・



最後に!
計算をやってみた!

1696÷22=77.0909090909・・・
384÷22=17.4545454545・・・


マビを始めて、早くも1年経ちました。
もうベルファストも交易もG15もあったので
とても恵まれてると思います・・・
それにしては、足りないかなー・・・

もっともっとがんばろう!!!!!
Profile*

ともくそ(o´ω`o)

Author:ともくそ(o´ω`o)


--------------------*

:) since.2011/09~

【種 族】エルフ
【累 積】HD
【ギルド】Nickelback
(代理マスター)
【生 息】モリアン3ch銀行前

口も性格も悪い。
来る者拒まず、去る者追わず。
大切な人は死ぬ気で大切に。
量、数より質派。

旦那ちゃんと
いつもいっしょヾ(o´ω`o)ノ


*--------------------

New*
Comment*
Category*
Link*
